10月生まれ/12月24日~12月31日の運勢

10月生まれの守護力士・おしゃれ力士
10月生まれの守護力士・おしゃれ力士

どすこい全体運

 己が感じ取ったことは、相手力士に気を使わずに、口に出してみたらいい。あなたのその類まれなる発想力は、他の力士たちをうならせる。「やだ、恥ずかしい、言っちゃった」なんてちゅうちょするところも、あなたらしいって言えばあなたらしいんだけれど、いつものようにどっちつかずでいるよりは断然いい。はっきりと、今伝えたい自分の意見も言える力士になれば、あなたはもっと活躍できる。その時はもう巡ってきているようだ。そろそろ今までの自分を脱皮してみよう。

どすこい仕事運

 じっくり仕事に取り組んでみる。集中力を発揮して、チャレンジしてみる。そうすると、あなたが思っていた倍以上の仕事力が発揮できて、「えっ、今までなんだったのあたし!」ってなる。集中することが鍵となる。

どすこい恋愛運

 二人の力士に心が揺さぶられそう。少しの間、その二人の間を行ったり来たりして楽しんでみるのもいい。ちょっとモテてる感覚を味わってみるのもいいだろう。だけど、心はもう、一人に決まっているはず。最後に答えは出すようにしよう。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:グリーン 迷いから抜け出せるカラー
ラッキーフード:パエリア モテ度を実感できるようになるフード
ラッキーナンバー:1 集中力がアップするナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる11月生まれ/支えてくれる6月生まれ
ラッキークリスマスアイテム:スノードーム


10月生まれさんの基本性格はこちら
■2019年・2020年の仕事運はこちら→「【力士占いスペシャル】2019・2020年の仕事運」
■2019年・2020年恋愛運はこちら→「【力士占いスペシャル】2019・2020年の恋愛運」
■2019年・2020年金運はこちら→「【力士占いスペシャル】2019・2020年の金運」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る