11月生まれ/12月24日~12月31日の運勢

11月生まれの守護力士・小悪魔力士
11月生まれの守護力士・小悪魔力士

どすこい全体運

 己の情熱は、どんなときでも心の中から取り出せる。「これにすべてを懸けてみよう」そんなふうに思えたものと出合えたのならば、すべてを投げ捨ててでもその道を進んでいくであろう。それがあなたの価値観であり、幸せでもある。だから、それを止めることはどんな力士であろうとも、できないのである。何かに夢中になれることは、人生に大きな彩りを添える。通り過ぎた後で思い出しても、熱い思いが込み上げる。そんなことを体感できるあなたは、素晴らしい人生を送っていることになる。

どすこい仕事運

 大きな仕事を終えた爽快感、そして新しい未来へと向かう期待感。その先には夢と喜びしかない。このことをしっかりと自分で実感することが、新年からのあなたの仕事を華やかなものにする。またたくさんの経験を増やしておいで。

どすこい恋愛運

 自分の思い通りに相手力士を動かそうとしなければ、恋は順調。「あー、こうなってくれたら幸せだな」という恋に恵まれる時。だからこそ、自分のことも相手のことも大切に過ごしてみるといい。二人に幸せが訪れる。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:レッド 情熱を傾けられるものと出合えるカラー
ラッキーフード:ビーフストロガノフ たくさんの経験を増やせるフード
ラッキーナンバー:7 幸せな恋に出合えるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる4月生まれ/支えてくれる1月生まれ
ラッキークリスマスアイテム:キャンドル


11月生まれさんの基本性格はこちら
■2019年・2020年の仕事運はこちら→「【力士占いスペシャル】2019・2020年の仕事運」
■2019年・2020年恋愛運はこちら→「【力士占いスペシャル】2019・2020年の恋愛運」
■2019年・2020年金運はこちら→「【力士占いスペシャル】2019・2020年の金運」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る