12月生まれ/12月24日~12月31日の運勢

12月生まれの守護力士・フリーダム力士
12月生まれの守護力士・フリーダム力士

どすこい全体運

 己の設定したゴールが遠く先に見えていても、「あとちょっとだぞ、頑張れ!」なんていうふうに早く行こうとするのはナンセンスである。まるで難攻不落のイケメンモテモテ力士を落とすかのように、あの手この手を考えてひとつひとつの恋する出来事を楽しんでいったほうが、あっという間にくっついちゃうより断然楽しいだろう。人生も同じ。むしろ、楽しいものは常に先にあるけれど、一つ一つの経験をもっと楽しんでみたらいい。

どすこい仕事運

 これからあなたが望まなくとも、仕事はどんどんと広がっていくであろう。「そんなの、やだやだー」と言ったところで、広がっていくのでこれはもう、受け止めるべきである。いやよいやよも、好きのうち。結局やっちゃうんだよね。好きだからさ。

どすこい恋愛運

 自分の理想以上の殿方力士との出会いの可能性がある。「こんな人だったらいいのに」というあなたの理想が低過ぎたわけではない。上回る力士が存在するんですね! っていうほどのお相手である。さあ、恋をするしかないでしょう。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:ゴールド 経験を楽しめるカラー
ラッキーフード:クリームシチュー 好きな仕事が舞い込むフード
ラッキーナンバー:4 最高の出会いが待っているナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる12月生まれ/支えてくれる5月生まれ
ラッキークリスマスアイテム:クリスマスオーナメント


12月生まれさんの基本性格はこちら
■2019年・2020年の仕事運はこちら→「【力士占いスペシャル】2019・2020年の仕事運」
■2019年・2020年恋愛運はこちら→「【力士占いスペシャル】2019・2020年の恋愛運」
■2019年・2020年金運はこちら→「【力士占いスペシャル】2019・2020年の金運」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る