4月生まれ/12月24日~12月31日の運勢

4月生まれの守護力士・ヒーロー力士
4月生まれの守護力士・ヒーロー力士

どすこい全体運

 己史上最大のアドベンチャーの始まりである。そう、新年ちょっと前から、もうそれは始まっているぞ。だけど、今までと違うのはそこに新しくパートナー力士が加わるということである。一人だってへっちゃらで、堂々と前に進むことができるあなたである。しかし、心強い仲間がいることは、あなたにとって大きなプラスとなっていく。今まであなたの前に置かれていた可能性が倍になることになる。輝く未来に、大きな力を手に入れたあなたにもう、不可能はなくなる。

どすこい仕事運

 2つに1つ、どっちかを選ばなければならないようなことが起こりそう。「さあさあ、どっちにする?」なかなか決められないようだけれど、もう、そのときは自分が楽しそうって思ったほうでOK。そうやってこれからも選んでいけば間違いないよ。

どすこい恋愛運

 一風変わった殿方力士が気になりそう。「あの力士、ちょっと変わってるよねー」なんてみんなが言ってるけれど、あなたは「そこがいいところなんじゃん」って、分かってる。ライバルはいないぞ。アタックしてみよう。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:オレンジ いい選択ができるようになるカラー
ラッキーフード: しゃぶしゃぶ 恋のいいムードを味わえるフード
ラッキーナンバー:8 オールマイティな力がつくナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる9月生まれ/支えてくれる10月生まれ
ラッキークリスマスアイテム:リース


4月生まれさんの基本性格はこちら
■2019年・2020年の仕事運はこちら→「【力士占いスペシャル】2019・2020年の仕事運」
■2019年・2020年恋愛運はこちら→「【力士占いスペシャル】2019・2020年の恋愛運」
■2019年・2020年金運はこちら→「【力士占いスペシャル】2019・2020年の金運」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る