5月生まれ/12月24日~12月31日の運勢

5月生まれの守護力士・イケメン力士
5月生まれの守護力士・イケメン力士

どすこい全体運

 すべては己のタイミングで突き進んでいけばいい。それがベストなタイミングとなる。他の力士たちに「もっと早くできないの?」とあおられようが、「もっとゆっくりしてくれないと追いつかないよ~」と頼まれようが、「はいはい」と返事をして自分の好きなようにいったらいい。人生のドラマの主役はいつも自分。決定権があるのもいつも自分。なんだ、思いのままに過ごしていいんじゃないか。気が楽になったら、本当のあなたのいいところがみんなに伝わるようになる。

どすこい仕事運

 「もうちょっと、こうなっていたらすごくいいのにな」と思うことは、他の力士たちがまだ気付いていない、あなたならではのアイデアである。そういう感覚をたくさん持っているはずだから、武器にしていこう。

どすこい恋愛運

 誰かを好きになるのだって簡単じゃないのに、お互いに好きになることなんて、意外と奇跡に近いことなのかもしれない。だけど、そんな奇跡と思われることが、あなたにも訪れる。空を見上げてそのプレゼントを受け取ろう。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:シルバー ベストなタイミングをつかめるカラー
ラッキーフード: 天ぷら ラッキーな奇跡に恵まれるフード
ラッキーナンバー:4 いいアイデアに恵まれるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる2月生まれ/支えてくれる3月生まれ
ラッキークリスマスアイテム:イルミネーション


5月生まれさんの基本性格はこちら
■2019年・2020年の仕事運はこちら→「【力士占いスペシャル】2019・2020年の仕事運」
■2019年・2020年恋愛運はこちら→「【力士占いスペシャル】2019・2020年の恋愛運」
■2019年・2020年金運はこちら→「【力士占いスペシャル】2019・2020年の金運」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る