8月生まれ/12月24日~12月31日の運勢

8月生まれの守護力士・王様力士
8月生まれの守護力士・王様力士

どすこい全体運

 堂々としていこうではないか。それがあなたらしさというものである。自分の考えを他の力士に夢中になって話すあなたは、一番輝いている。やりたいことに手を着けようではないか。ちゅうちょするのは最もあなたらしくない。それが周りの力士たちから見たら「なんで今さら……」とか、「ああいうのが楽しいのかねぇ」なんて思われるかもしれないけれど、センスがないのは向こうだかんね。あなたが今、手にしたものが、これから注目されるであろう。そのとき一歩先を行くのはあなただ。

どすこい仕事運

 遊びたいから仕事をするのか、仕事をするからこそ、遊びの時間をより楽しめるのか、順番はどっちでもいいんだけれど、両方楽しんじゃうことが大切な時。どっちも全力で取りかかると、両方うまくいくだろう。

どすこい恋愛運

 自分の意見を重視してほしくって、ついつい強めに言ってしまうことがあるかも。だけど、言った後に「ごめん」ってちゃんとフォローしておけば、逆にそれはかわいらしさになる。上手にツンデレを使って、相手力士をメロメロにしちゃおう。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:水色 かわいがられちゃうカラー
ラッキーフード:ステーキ 仕事に遊びに頑張れるようになるフード
ラッキーナンバー:9 常に一歩先を進めるようになるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる7月生まれ/支えてくれる11月生まれ
ラッキークリスマスアイテム:ケーキ


8月生まれさんの基本性格はこちら
■2019年・2020年の仕事運はこちら→「【力士占いスペシャル】2019・2020年の仕事運」
■2019年・2020年恋愛運はこちら→「【力士占いスペシャル】2019・2020年の恋愛運」
■2019年・2020年金運はこちら→「【力士占いスペシャル】2019・2020年の金運」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る