5月生まれ/12月19日~12月25日の運勢

5月生まれさんの基本性格はこちら
2017年上半期の仕事運はこちら→「2017年仕事運をズバリ 力士からのお告げも」
2017年上半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2017年上半期」

5月生まれの守護力士・イケメン力士

どすこい全体運

気持ちに余裕をもって過ごしてみるといい時。「あれもやらなくちゃいけないし、これもやらなくちゃいけない、やだ、大掃除もしなくちゃいけない」と、考えれば考えるほど焦ることばかり。これでは気だけが焦ってしまって、スムーズに行くものも行かなくなってしまう。まじめなあなただからこそ、そんな気持ちになってしまうというもの。ちょっとばかり手を抜いたっていい。朝稽古をずる休みしたって1回ぐらいならいいじゃないか。そのぐらいのほうが、もっともっと頑張れるようになる。ビジネスでは、あなたと違う意見が出たとしたら、それは新しいひらめきのチャンスとなる。「違う方向からも見てごらん」という、ビジネスの神様からのプレゼントだ。だから対抗意識をもって全否定してしまうのはもったいないことなのだ。