5月生まれ/2016年12月26日~2017年1月1日の運勢

生まれ月別の基本性格はこちら→「どすこい!各月の基本性格」
2017年上半期の仕事運はこちら→「2017年仕事運をズバリ 力士からのお告げも」
2017年上半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2017年上半期」

5月生まれの守護力士・イケメン力士

どすこい全体運

心と体を癒やしてあげるとき。ずっとずっと頑張ってきたんだから、自分にご褒美をあげなくちゃいけないよ。今、リセットしておけば、来年のあなたは、番付がグイグイ上がっていくための態勢が整ってくる。気持ちを新たにして、輝かしい新年を迎えようではないか。気の置けない力士たちと一緒に温泉に行くもよし、おいしいちゃんこを食べるもよし、力士カラオケ大会を開催してみるもよし。さあ、どんな楽しいことをしようか。ビジネスでは、年始に何から手をつけるかを、しっかりメモしておこう。お正月休みがあると、年明けにうっかり何をすべきかを忘れがちだ。「大丈夫、覚えていられる」と思っても、そういうものに限ってうっかり忘れるものだ。メモを残して安心して正月休みを楽しんでくれ。