7月生まれ/2016年12月26日~2017年1月1日の運勢

生まれ月別の基本性格はこちら→「どすこい!各月の基本性格」
2017年上半期の仕事運はこちら→「2017年仕事運をズバリ 力士からのお告げも」
2017年上半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2017年上半期」

7月生まれの守護力士・お母さん力士

どすこい全体運

インスピレーションが冴えているとき。「こうすればいいのか」というビビビっとくる感じがハンパない。大抵はその感覚で合っているので、どすこいっとやりこなしてみよう。ただし、ついつい「待った」をかけてしまうのが、あなたの残念なところだ。せっかくいい選択をしたのに、変な迷いが出ると、考えがブレてしまいやすい。自分の感覚に素直になることが素晴らしい新年を迎えるコツとなる。年内は「待ったなし」で突き進め。ビジネスでは、「これ、やらなきゃな」とずっと思っていたことに手をつけよう。年末の忙しいときだからこそ、時間を大事にしたいときだからこそ、「集中して一気にやらなくちゃ!」という思いがわいて、片づくというものだ。気分が楽になるぞ。