10月生まれ/2016年12月26日~2017年1月1日の運勢

生まれ月別の基本性格はこちら→「どすこい!各月の基本性格」
2017年上半期の仕事運はこちら→「2017年仕事運をズバリ 力士からのお告げも」
2017年上半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2017年上半期」

10月生まれの守護力士・おしゃれ力士

どすこい全体運

周りの力士たちの意見を大切にしよう。あなたのためにたくさんのアドバイスをくれているはずだ。アドバイスは直接の言葉でなくても、力士たちが体験したことを見ること・聞くことで、あなたの学びとなっていることが多いと気付こう。自分の悩みだと答えが分からないことが多いが、人の悩みだと「それってこうじゃん」と簡単に分かっちゃうものだ。そうして見出された「答え」は、あなたの頭の中にどんどん蓄積されて、自分の悩んだときに生かすことができるであろう。ビジネスでは、人気者のあなただからこそ、年末にあれこれお誘いも多いし、仕事も多いだろう。だけど、全部笑顔で乗り越えてしまえるパワーがあなたにはある。今だからそれができる。付き合い上手になって、より好感度がアップするときなのだ。