11月生まれ/2016年12月26日~2017年1月1日の運勢

生まれ月別の基本性格はこちら→「どすこい!各月の基本性格」
2017年上半期の仕事運はこちら→「2017年仕事運をズバリ 力士からのお告げも」
2017年上半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2017年上半期」

11月生まれの守護力士・小悪魔力士

どすこい全体運

自分のことでなく、他の力士のことで予定が変更になることがありそうだ。一瞬「えっ」となるかもしれない。でも、よくよく考えてみたら、変更になったおかげで自分が本当にやりたかったことができる時間が確保できるようだ。結局これもラッキーなのだ。むしろ、あなたが本当にしたいことをするために、その予定が変わったようなもの。すべての出来事は、そんな風にできている。表側だけを見るのではなく、裏側からも見てみると、人生はグッと面白くなる。ビジネスでは、ちょっぴり諦めムードになっていないだろうか。「もう、これ来年でもいいや」。そんな風に思ったところでもうひと踏ん張りしてみると、成長できる。「できるんだ、私」と思えたら、次はもっと大きなことチャレンジができるから。