3月生まれ/2016年12月26日~2017年1月1日の運勢

生まれ月別の基本性格はこちら→「どすこい!各月の基本性格」
2017年上半期の仕事運はこちら→「2017年仕事運をズバリ 力士からのお告げも」
2017年上半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2017年上半期」

3月生まれの守護力士・癒やし系力士

どすこい全体運

周りの力士と自分のことを比較したくなるかもしれない。「あの力士はいいな~」なんて、うらやましい気持ちがわいてくるかもしれない。力士それぞれの持ち味というものがある。あなたも他の力士から「うらやましい」と思われている。そう、実はみんな平等なのだ。それでもまだ、「そんなことはないけど」と思うようならば、もっと自分のスキルを磨き上げてみよう。他の誰にも負けない何かがあるはずだから。ビジネスでは、忙しそうにしている力士がそばにいるはずだ。ちょっと声をかけてあげよう。「大丈夫です」と言われたら、心の中で「頑張れ!」と伝えればいい。その思いは相手に届き、パワーとなる。そしてそのパワーが自分に返ってくる。