9月生まれさんの2018年上半期仕事運

9月生まれの守護力士・はかせ力士
9月生まれの守護力士・はかせ力士

守護力士からのお告げ:己の世界観を世に広げていくべし。

仕事の傾向と対策

 2018年上半期の初期は、盛りだくさんの仕事に「スケジュールどうしよう」なんて気持ちになるけれど、そう言いながらパツパツになっていくスケジュール帳を見るのが大好きなあなた。そう、そうでなくっちゃね。忙しいことはありがたいこと。そう感じ取れたら一流の力士である。あなたの立ち位置は今そこにある。中期は、自分の才能を信じて、前に進むべき時。「やっぱ私ってすごい!」そんなふうに思っちゃっていい。だって、実際他の力士ができないこともスイスイやってっちゃうほどすごいんだもん。自分を褒めてあげて。もっとすごいことができるから。後期は、クリエーティブな仕事が向いている時。自分の世界観で、どんどん新しいものを作り出していってほしい。世の中にこれから広まっていくような、素晴らしいアイデアは、今まさにあなたの頭の中にある。

上半期に開花する才能と強み

 粘り強さは才能。いくらでも頑張って努力を重ねていくあなたは、誰にも負けないパワーを持っている。だって、できるまでやっちゃうんだから。諦めないんだから。そりゃ、あなたに勝てる力士なんているわけがないというものだ。これを強みといわずなんという。


モチベーションの保ち方

 おしゃれをしてみる。常にかわいらしく、常に美しく。すてきなレディー力士のあなただから、鏡に映った自分を見たときに「あら、すてき」と思えたら、それだけで仕事だって恋愛だって、モチベーションが急上昇しちゃうのだ。

オススメの転職・異動時期

 3月。自分の才能が発揮される時。ここじゃなかったらもっと自分を生かせるとか、もっと上に行けるとか、そういう気持ちになりやすい。いい話が来たのならば、もちろん進んでも構わない。決定権はいつも自分が持っているのだから。


仕事運アップ風水術

 仕事をしていくのに、いまひとつパワー不足だなと思ったら、ベランダに出て太陽の光をうなじと膝裏に5分ぐらい当ててみよう。しっかり太陽からのエネルギーを吸収して取り入れていこう。そうすることで、やる気が出てきたり、忍耐力が付いたりしてくる。活躍している自分をイメージできたらなおよしである。

◇デスク回りラッキーアイテム:マウスパッド
◇仕事運ラッキーカラー:クリーム
◇仕事運ラッキーナンバー:8
◇仕事運ラッキーパーソン:パワーをくれる3月生まれ/支えてくれる5月生まれ
◇仕事運ラッキーフード:カレー


他の月の上半期仕事運を見る

9月生まれさんの基本性格を見る

今週の運勢を見る