2月生まれさんの2018年上半期仕事運

2月生まれの守護力士・アーティスト力士
2月生まれの守護力士・アーティスト力士

守護力士からのお告げ:自ら縁をつないで、活動範囲を広げるべし

仕事の傾向と対策

 2018年上半期の初期は、自分がクリアすべき課題を見つけて頑張ってみよう。あまり大きくない課題のほうがいい。プチ課題をいくつかクリアしていけば、それはやがて大きな課題をクリアしたときと同じ達成感を味わえる。中期は、名刺交換をしたり、紹介を受けたりした相手力士とは、できるだけ早い時期に改めてこちらから連絡してみるといい。縁が強くなって、あなたの味方となってくれること請け合い。後期は、力士の世界だけにこだわらずに、異業種交流会など、ちょっと違う仕事の力士に会ってみるといい。仕事に対する刺激となって、いろんなことに興味を持てるから、生き生きと活動していけるようになる。

上半期に開花する才能と強み

 相手が伝えたいと思っていることを、一つ一つ丁寧に聞き出して、相手の思い通りに動いてあげることができるのは、あなたの素晴らしい才能である。相手が心を許すから、何を質問しても答えてくれるし、本当は内緒にしておこうと思っていたことまで話し始めてしまうだろう。それはあなたの強みである。


モチベーションの保ち方

 何かをしようとしたときに「これはあの力士の役に立っている」と思いながらやってみよう。あなたのしている仕事は、どんな小さなことであっても、必ず誰かの役に立っているのだ。その先に、喜ぶ力士の顔を思い浮かべれば、モチベーションは保てる。

オススメの転職・異動時期

 4月。転職チャンス期がやって来る。今まで自分がいた世界が広い世界だと思っていたけど、「いや、もっと広い世界ってあったんだね」なんて、つくづく感じてしまうかもしれない。ワンランク上の自分になるチャンスだと思って、ゴー!


仕事運アップ風水術

 靴をキレイにしてみよう。磨ける靴なら磨いてみる。洗える靴なら洗ってみる。大地から得るパワーは、金運とも相性がいい。仕事は金運とも直結しているので、足下からよい運気が入ってくるように整えてみることで、仕事運も上がる。仕事をしていく上でも靴は意外と見られているし、キレイにすることで、自分自身の気持ちも上がるはず。

◇デスク回りラッキーアイテム:時計
◇仕事運ラッキーカラー:ブルー
◇仕事運ラッキーナンバー:1
◇仕事運ラッキーパーソン:パワーをくれる6月生まれ/支えてくれる10月生まれ
◇仕事運ラッキーフード:麻婆豆腐


他の月の上半期仕事運を見る

2月生まれさんの基本性格を見る

今週の運勢を見る