12月生まれ/1月8日~1月14日の運勢

12月生まれの守護力士・フリーダム力士
12月生まれの守護力士・フリーダム力士

どすこい全体運

 「最も愛すべき力士は、どの力士ですか?」と、相撲の神様があなたに新年のお題として問うであろう。あなたはなんと答えるか。「自分です」とすぐに答えられたであろうか。他の力士たちが「これは大変だ」と思うような出来事であっても、「ん? そう? 普通だけど」なんて答えちゃうようなあなただから、答えを知ったとしても「自分のことを愛する? ん? 好きになれってこと?」と、ピンとこないかもしれない。だけど、この時期に自分のことを一番愛してみると、今年の運勢が大きく変わっていく。年初にそのことを確認できたら、素晴らしい1年になることが約束されるであろう。

どすこい仕事運

 親方や兄弟子からの指示を受けた仕事は、先にチャチャっと片付けてしまおう。ちょっとマイペースになりやすい時だから、後回しにするとうっかり忘れてしまう可能性がある。順番を間違えないように気を付けるべし。

どすこい恋愛運

 積極的に行くと、恋愛運も活発になっていく時だ。どんなにイカした力士が目の前に来たとしても、モジモジしている場合じゃないぞ。後悔したくないのならば、これぞチャンスと、話し掛ける勇気を持ってみよう。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:シルバー 自分を見つめ直して気付きをくれるカラー
ラッキーフード:湯豆腐 強い勇気を持てるフード
ラッキーナンバー:6 仕事運を上昇させてくれるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる2月生まれ 支えてくれる5月生まれ


12月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年上半期の仕事運はこちら→「2018年上半期の仕事運 当たると評判」
■ 2018年上半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2018年上半期」
■ 2018年上半期の金運はこちら→「2018年上半期、あなたの金運は?」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る