4月生まれ/1月8日~1月14日の運勢

4月生まれの守護力士・ヒーロー力士
4月生まれの守護力士・ヒーロー力士

どすこい全体運

 華やかなる喜びが訪れる今週。ぷわ~っと気持ちが上がっていくような、ドキドキしたその先の結果が分かって、涙があふれてきちゃう。そんな喜びである。その前にはいろんなことがあった。こだわってやってきたために、いろんな障害もあったかもしれない。でも、だからこそ、得られた結果である。自分の判断は正しかったんだという思いが、より一層喜びを大きくする。物事の常識をどすこいっとぶち破ったその行動の結果に、周りの力士たちは「やっぱかなわないわ」と思うであろう。

どすこい仕事運

 周りの力士たちのお手伝いをしてみよう。ちょっと仕事に余裕ができそうだ。普段はとっても忙しいあなただから、こういうときじゃないと、なかなかできないからね。ものすごく感謝されるから、あなたもその言葉に癒やされて仕事にやる気が出る。

どすこい恋愛運

 自分の理想とする恋を見直してみるといいかもしれない。「あれ? こんな力士もいいな」と思える相手との出会いがある。だけど、「自分の理想外だから関係ないかな」なんて思っちゃうことがある。でも実はそれが運命の力士だったりすることがあるから、理想を再チェックだ。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:パールホワイト 感謝されることが増えていくカラー
ラッキーフード:しゃぶしゃぶ 華やかな出来事が起こりやすくなるフード
ラッキーナンバー:7 理想の恋ができるようになるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる9月生まれ 支えてくれる10月生まれ


4月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年上半期の仕事運はこちら→「2018年上半期の仕事運 当たると評判」
■ 2018年上半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2018年上半期」
■ 2018年上半期の金運はこちら→「2018年上半期、あなたの金運は?」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る