3月生まれ/1月9日~1月16日の運勢

3月生まれさんの基本性格はこちら
2017年上半期の仕事運はこちら→「2017年仕事運をズバリ 力士からのお告げも」
2017年上半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2017年上半期」

3月生まれの守護力士・癒やし系力士

どすこい全体運

やたらと楽しそうにしている力士がいると思ったら、それはショーウィンドウに映った自分だった。そんな、ワクワク感が体からにじみ出ちゃうような今週だ。何か新しいことをしたい。もしくは、新しいことを始めることにウキウキが止まらない感じだ。いい。その調子。すごくいい。自分に「超いいね!」を連打したいくらいだ。新しいことはあなたをキラキラ輝かせてくれる。どんなことでもいい。是非このときに初めて欲しい。そして、続けて欲しい。ビジネスでは、時間を守ることを大切にしよう。仕事での期限はもちろんのこと、待ち合わせの時間、会議の開始時間、そして帰社する時間もだ。時間を守ることで、仕事の流れが一段と良くなるであろう。