4月生まれ/1月9日~1月16日の運勢

4月生まれさんの基本性格はこちら
2017年上半期の仕事運はこちら→「2017年仕事運をズバリ 力士からのお告げも」
2017年上半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2017年上半期」

4月生まれの守護力士・ヒーロー力士

どすこい全体運

考えに考えて出した答えには、あなたの魂がこもっている。だから、その答えはそれで正しいのだ。「それは違うよ」という力士がいたならば、それはその力士の世界観であって、正しいかどうかというのはまた別の話である。惑わされてはいけない。そうやってあなたは、横やりを受けながらも、自分がどれだけ自分のことを信じていられるかを試されているのだ。さあ、堂々と顔を上げて前を向こう。その目線の先には、喜びが待っている。ビジネスでは、集中して仕事をしようとしているのに、何かと「あれどうなった?」「これちょっと手伝ってくれない?」という声がかかってなかなか思い通りに行かないかもしれない。少し時間に余裕を持っておくようにしてみよう。