9月生まれさんの2018年上半期金運

9月生まれの守護力士・はかせ力士
9月生まれの守護力士・はかせ力士

上半期の金運

 ちょっとぜいたくをしたくなる時。そういうときは、思い切ってぜいたくしてみるのもいい。もちろん、お金のある範囲内でということにはなるが。楽しんで使ったお金は、必ずまた自分に楽しみをもたらしてくれる。そう思って、思い切ってぜいたくしちゃえばいい。いい物を身に着けておくと、その物に合った自分に成長できる。レベルが上がれば、金運もそのレベルまで上がっていく。いわば、ぜいたくは金運レベルアップのための先取りということになるのだ。

自分に投資するといいこと

 この時期、自分への投資でおすすめなのは、旅行することだ。自分の知らない土地で、どんな経験ができるんだろう。その土地ならではのどんな料理が食べられるんだろう。もう、旅行準備の段階からそのワクワクが始まるから、運気がアップしないわけがない。

欲しい物を買うタイミング

 1月。年のしょっぱなから、購買意欲が満々になってくる。自分へのご褒美は、年に何回あったっていい。欲しい物をひたすら我慢してカリカリするより、欲しい物を手に入れて「ぱぁ~」っと輝くあなたのほうがかわいいんだから。

収入や金運がアップするアイテム&風水術

 パール。真珠貝の中から取り出されるパール、貝はもともとお金になっていたので、金運のパワーが高い。輝きがあり丸く白いパールは、金運そのものになるから、アクセサリーとして身に着けると恩恵を受けられる。

ラッキーアイテム

プレゼントするといい物:バスグッズ
もらうといい物:タンブラー
金運がアップする財布の色:クリーム
金運アップによい相性の人:2月生まれ、4月生まれ


他の月の上半期金運を見る

2018年上半期の仕事運はこちら「2018年上半期の仕事運 当たると評判」

2018年上半期の恋愛運はこちら「恋愛運もみっちり占う 2018年上半期」

9月生まれさんの基本性格を見る

今週の運勢を見る