11月生まれさんの2018年上半期金運

11月生まれの守護力士・小悪魔力士
11月生まれの守護力士・小悪魔力士

上半期の金運

 懸賞に当たったり、ガラガラくじに当たったり、「こんなラッキーなこと初めてです!」と喜んじゃいそうなことがありそうだ。金運はいつもあなたのそばをくっ付いて回っている。「やったー! うれしい!」その言葉を聞くたびに、「よし、また金運をアップさせて喜ばせちゃうか」と、金運が張り切りだす。そんなことの繰り返しで、「なんか私、金運いいみたい」と実感できるようになりそうだ。うまくいっていることへの感謝の気持ちは忘れないようにしよう。

自分に投資するといいこと

 この時期、自分への投資でおすすめなのは、豪華な食事をしてみることである。おいしい食べ物を前にして「チェッ」と思う力士はいないであろう。「うわ~、おいしそう!」その一言が、あなたのお口だけでなく、心にも幸せを運んでくる。

欲しい物を買うタイミング

 6月。ボーナスだったり、臨時収入だったりの先を見越してフライングショッピングだ。未来のあなたが支払ってくれる。あなたの金運はかなりいいので、自分を信じて先行投資。欲しい物を手に入れて、モチベーションをさらに上げるのだ。

収入や金運がアップするアイテム&風水術

 お金持ちの人からもらったお札(おさつ)。お金持ちからお札をもらったり、またはお札を交換してもらったりした場合、お札にはお金持ちのパワーが入っているので、金運アップのお守り代わりにお財布に入れて大切に持ち歩くといい。

ラッキーアイテム

プレゼントするといい物:ボディーケアグッズ
もらうといい物:ポーチ
金運がアップする財布の色:シルバー
金運アップによい相性の人:6月生まれ、8月生まれ


他の月の上半期金運を見る

2018年上半期の仕事運はこちら「2018年上半期の仕事運 当たると評判」

2018年上半期の恋愛運はこちら「恋愛運もみっちり占う 2018年上半期」

11月生まれさんの基本性格を見る

今週の運勢を見る