2月生まれさんの2018年上半期金運

2月生まれの守護力士・アーティスト力士
2月生まれの守護力士・アーティスト力士

上半期の金運

 お誘いが多くなるから、何かと出費がかさむことがありそう。「付き合いで参加しなくちゃいけなくて、お金もかかるし気分もどんより」なんていうお金の使い方ならば、参加しないほうがいい。そういうことがまた増えていってしまう。しかし、「うっひょー、それ楽しそう! 行きたい! 行きたーい!」というお誘いなら、出費がかさんだとしても、どんどん行っちゃっていい。お金というものはエネルギーでもある。どう思って出したかで、その性質のものが自分にまた返ってくる。だから、どんよりとお金を出すと、どんよりした出来事が起こるし、うっひょーとお金を出せば、うっひょーな出来事が起こる。お祝い事にも「おめでとう!」と心から思えば、自分におめでたいことが起こる。

自分に投資するといいこと

 この時期、自分への投資でおすすめなのは、語学関連のレッスンを受けることだ。もちろん、自分で本やDVD、CDなどを買ってきてやってもいいし、ラジオやテレビの語学関連番組を見てもいいだろう。今やっておくことで将来の自分に喜ばれる。

欲しい物を買うタイミング

 4月。春っぽい季節にルンルンしちゃって、「あれも欲しいけれど、これも欲しいかも。う~ん、迷っちゃう~」なんていう気分になるこの時期。そのルンルンな気分によって、買った物にルンルンのパワーが入っていく。だから、買うなら4月。

収入や金運がアップするアイテム&風水術

 新札。お金は新札で用意しておくべし。新札と古いお札の両方が財布に入っていた場合、先に古いお金を使いたくなるものである。しかし新札だと、崩したくなくなるものだ。だから、無駄遣いが防げるのである。

ラッキーアイテム

プレゼントするといい物:お取り寄せスイーツ
もらうといい物:キッチングッズ
金運がアップする財布の色:ネイビーブルー
金運アップによい相性の人:10月生まれ、12月生まれ


他の月の上半期金運を見る

2018年上半期の仕事運はこちら「2018年上半期の仕事運 当たると評判」

2018年上半期の恋愛運はこちら「恋愛運もみっちり占う 2018年上半期」

2月生まれさんの基本性格を見る

今週の運勢を見る