3月生まれさんの2018年上半期金運

3月生まれの守護力士・癒やし系力士
3月生まれの守護力士・癒やし系力士

上半期の金運

 タナボタ的な金運に恵まれそうだ。自分は何もしていないのに、「あなたも頑張ったから」と、チームで賞を取って報奨金をもらえたり、「これ、もらい物なんだけど、自分にはちょっと合わなそうだから」と、友達力士からいい物をもらえちゃったり、思わず「ラッキー!」と喜びの声を上げてしまうような上半期である。そして、そういうときには「悪いからいいよ」と遠慮してはならぬ。遠慮すると金運まで逃げていってしまうぞ。「うれしい、ありがとう」の言葉を伝えることで、相手力士たちも喜ぶし、金運もついてくる。

自分に投資するといいこと

 この時期、自分への投資でおすすめなのは、体を動かすスクールに通ってみることだ。ヨガやフィットネスジム、ランニングなど、気軽にさくっとできるもの、続けていけるものがおすすめだ。体づくりはすべての運の基本となる。

欲しい物を買うタイミング

 1月。1月といえば新年の幕開けだ。「あれがあったら、こんなこともあんなこともできちゃうじゃん」というわけで、やりたいことのために、まずは形から入っちゃおう。いや、形から入ったほうがもっとやる気がでる。だから必要な欲しい物をさっさと手に入れるのだ。

収入や金運がアップするアイテム&風水術

 小銭入れ。札入れは音がしないタイプのもの、小銭入れは逆に音がするようなタイプのものであると金運にいい。そのためには、札入れと小銭入れが一体型の財布よりも、小銭入れを別に用意したほうが金運が高くなる。

ラッキーアイテム

プレゼントするといい物:ワイン
もらうといい物:高級ボールペン
金運がアップする財布の色:ゴールド
金運アップによい相性の人:4月生まれ、11月生まれ


他の月の上半期金運を見る

2018年上半期の仕事運はこちら「2018年上半期の仕事運 当たると評判」

2018年上半期の恋愛運はこちら「恋愛運もみっちり占う 2018年上半期」

3月生まれさんの基本性格を見る

今週の運勢を見る