6月生まれさんの2018年上半期金運

6月生まれの守護力士・キラキラ力士
6月生まれの守護力士・キラキラ力士

上半期の金運

 お金を使うことがちょっと増えてしまいそうだ。自分では一生懸命節約しているつもりでも、お得な物を見つけると「やっすーい、なにこれー」と大量買いしてしまい、結局余ってしまう。これは最も金運を落としやすいパターンでもある。使うよりもためることに意識を向けることだ。そうはいってもなかなかためることは難しい。ならば、1日100円でもいいから、貯金箱に貯金しておこう。100円ずつであっても「お金がたまる」というエネルギーが働くので、金運は確実にアップし始めるであろう。

自分に投資するといいこと

 この時期、自分への投資でおすすめなのは、読書だ。いつも読書をしている力士も、そうでない力士も、本をたくさん読んでみよう。本には作者のエネルギーが入っている。だから、読むだけでその作者のエネルギーをもらうことができる。そうしてパワーアップしていくのだ。

欲しい物を買うタイミング

 5月。ゴールデンウイークでなんだかんだお金がかかっちゃったかもしれないけど、気候もいいからなんだかやる気も出てきちゃう。そうなると、欲しい物も増えてくる。我慢はストレスになるから、買うなら5月。財布のひもが固くなりやすい5月なら、無駄な物は買わずに本当に欲しい物だけを選ぶことができる。

収入や金運がアップするアイテム&風水術

 風呂敷。大切なものは、古来、包むという行為がなされてきた。結婚式などでご祝儀を渡す際には、ご祝儀袋をふくさで包んで持って行くが、それだけ大切にしているということを示している。大切にすると、何でもパワーアップする。

ラッキーアイテム

プレゼントするといい物:本
もらうといい物:Tシャツ
金運がアップする財布の色:ピンク
金運アップによい相性の人:8月生まれ、12月生まれ


他の月の上半期金運を見る

2018年上半期の仕事運はこちら「2018年上半期の仕事運 当たると評判」

2018年上半期の恋愛運はこちら「恋愛運もみっちり占う 2018年上半期」

6月生まれさんの基本性格を見る

今週の運勢を見る