ネット動画全盛の時代だからこそ、あえて

 食べ物でも言えることですが、食わず嫌いというか、失敗したくないからいつもの料理を頼んでしまうことってあるじゃないですか。

 結局のところ、失敗はしないけど、大成功もしない。そして新しい発見もない。みたいな。

 それを打ち破ってくれるこの企画は最高です。キャッチコピーでたぶんこんな作品なんだろうなって思って借りると、いい意味でも悪い意味でも裏切ってくれます。

 これまでなら絶対に選ばなかった作品と結び付き、そして新しい自分を発見できます。

 ネット動画で済ませてしまう昨今ですが、あなたも一度、いつもとは違った出合いを体験してみませんか? (一部店舗では実施していないので注意です。電話などで確かめてから行くことをお勧めします)

 いつも同じような作品を借りてしまっている人のための、最高の企画。ジャケットで好き嫌いを分けてしまうと、本当に自分に合う作品には出合えないかもしれませんよ。

 それではまた。ご存じ、ゆうせいでした。

『やさしい嘘と贈り物』

監督:ニック・ファクラー
販売元:パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン
Amazonで購入する

文/永井勇成