「ちょうどいい人」はどこにいるのか

 そうして空いた時間で、自分が「面白い」と思っている男友達や、気の合う女友達との付き合いを深めることをオススメします。自分にとって心地の良い時間を過ごすことで余裕が出てくるはずですし、そうなれば自然と「本当に必要なものが見えてくる」のではないかと思います。

自分の感覚をみがいて! (C) PIXTA
自分の感覚をみがいて! (C) PIXTA

 そのように自分の感覚を磨いていくことで初めて、今の自分に「ちょうどいい人」がわかるのだと思います。また、「ちょうどいい人はどこにいるの?」という多恵さんの疑問には、自分の好きな友人とのつながりの先にいると、回答しておきたいと思います。

 多恵さんが多恵さんなりの幸せに辿り着くことを、我々は切に願っております。

回答/清田代表&森田専務・文/森田専務

この連載は、隔週で金曜日に公開。下記の記事一覧ページに新しい記事がアップされますので、ぜひ、ブックマークして、お楽しみください!
記事一覧ページ ⇒ 「で、私の彼氏はどこにいるの?

桃山商事の過去の連載もあわせてどうぞ!
恋愛における男ゴコロ談義
恋愛ビブリオセラピー