東京ゲームショウの会場で働くイケメンたちに、カメラマン・清水知恵子が突撃撮影&取材を敢行! 注目のゲームトレンドやイチオシゲームについて聞きました。

このイケメンに聞きました!

 高久雷吾さん
 エビリー ビデオマーケティング事業部

お仕事内容

 マーケティングと動画を扱っている会社でインターンとして働いています。
 大学ではマーケティングを学び趣味で動画編集をやっているので、自分にぴったりな職場です。

ゲーム業界注目トレンド

 ゲームを自分好みに細かくカスタマイズできるようになって、人の多様な趣向や要望に応えることができるゲームが増えたなと感じます。

自社イチオシ商品

 「kamui tracker」は国内YouTuber(YouTubeで動画を配信するインフルエンサー)の詳しいデータを提供できるツールです。
 各企業がどのYouTuberとタイアップしてどのくらい効果があったのかという、ほぼ全ての事例データを提供しています。YouTuberを活用して宣伝活動をしたい企業にオススメしたいです。

他社イチオシゲーム

 バスケットゲームの「NBA 2K18」です。今朝もプレイしていました。中学も高校もバスケ部でしたしスポーツ系のゲームが好きなんです。

カメラマン清水のひとこと

 慶応大学の学生さんです。撮影時、いろんなポーズにトライしてもらったのですが、結局このシンプルなポーズが本人の良さを一番引き出していました。

写真・文/清水知恵子

関連リンク