KENJIが贈る、あなたへの“美タミンは”・・・

 そんな悪い癖があるアナタにはこの美タミンを注入!

【美タミンワード】

「自分が与えたものより、相手にしてもらったことを大切にしなさい」

 「自分がこれをしてあげたのに! 何もしてくれない!!」「相手のためにこんだけ尽くしたのに感謝の気持ちが足りない」なんてすぐ思ってしまう方は、相手にはしてもらって当然という考えが心のどこかにあるのよね。

 相手に見返りばかりを求めず、まずは自分の感謝のスタンスを変えてみなさい。まずは、これからの送別会シーズン、贈り物をする前に心を入れ替えて。そうすればきっと、あなたにご縁のある殿方のタイプがこれまでと変わってくるはずよ~。

文/KENJI、イラスト/近藤ゆかり(白ふくろう舎)