こんな女性の社員/スタッフと働いています!

 かつてのアルバイト先の職場が接客業だったのですが、家族ぐるみの付き合いがある年上の女性がいました。今でも彼女は、自分の良き理解者、相談相手です。

 姉御肌で観察力があるので、よく当たる占い師のよう。子育てで忙しいはずなのに政治のことも語れるし、すごく物知りなので尊敬しています。

 あと、女性の「人を惹きつける力」はすごいですよね。女性の笑顔でお客さんの顔が緩むのを見てそう思いました。

オフの時間は何してる?

 一人で海外出張に行けるように英語の勉強中です。ビジネスで使える英語をマスターしたいんです。

 未知の文化に触れ、いろんな人たちと会って、コミュニケーションできるようになりたいな。

 趣味はクロスバイクです。ハンドルの形が個性的で気に入ってます。気分転換に多摩川沿いを3時間ぐらい走ってます。

カメラマン清水のひとこと

 理想の女性は、手のひらの上で自分を転がしてくれるような人、だそうです。

 今は仕事に集中したいという松本さん。これだけのイケメンなのですから必ずや理想の包容力のある女性が現れるような気がします。

写真・文/清水知恵子

この連載は、毎週土曜日に公開。下記の記事一覧ページに新しい記事がアップされます。ぜひ、ブックマークして、さまざまな業界で活躍するイケメンをお楽しみください!
記事一覧ページは ⇒ こちら