こんな女性の社員/スタッフと働いています!

 みんな「ダンシングストーン」をつけてキラキラ輝いています! 実際ほんとに綺麗な女性が多い職場なんです。

 顧客からの絶大な信頼を寄せられている事務の女性がいます。電話の声だけで信頼を得るなんてすごいです。迅速かつ的確な対応ができるからでしょう。

 私たち営業も、内勤の支えがあってこそ。夜遅く会社に戻ってきた時「おかえり」といってくれる人がいるとホッとしますね。

オフの時間は何してる?

 朝はゆっくり寝て、午後からバスケしています。小中高とずっと、バスケ部だったんです。

 英語教師として来日している黒人のマイケルがバスケ仲間です。ジョーダンではないですよ(笑)。自分は沖縄出身で、いま住んでいる山梨には友達がいなかったので、自分から声をかけて友達になりました。

カメラマン清水のひとこと

 朗らかで人懐っこい人柄の比嘉さん。

 就職で山梨に来てから夜の食事のつきあいが多く、10キロ以上体重が増えたそう。今年は減量に成功したいと宣言していました。

写真・文/清水知恵子

関連サイト
クロスフォー

この連載は、毎週土曜日に公開。下記の記事一覧ページに新しい記事がアップされます。ぜひ、ブックマークして、さまざまな業界で活躍するイケメンをお楽しみください!
記事一覧ページは ⇒ こちら