男性を撮らせれば、その魅力を100倍、いや1000倍にも引き出すイケメンハンター・カメラマン清水知恵子が、働く女性を応援するべく、各地のイケメンを激写します!
 今回は、テレビ朝日に潜入! イベントを手掛ける部署のイケメンさんを直撃してきました!

このイケメンに聞きました!

中鉢健太さん テレビ朝日 総合ビジネス局 イベント事業センター

日常のお仕事内容

 舞台やコンサート、イベント企画のプロモーションをする部署で働いています。

 テレビ局への就職を志望したのは、もともとテレビ番組が好きだったからなのですが、今は、番組以外のエンタメ業務にも携わることができて良かったと思います。お客さまの反応を直接見ることができるからです。

いま、最も打ち込んでいること

 ジョン・レノンの人生をテーマにしたショー「LENNON」が12月8日から上演されます。もうまもなくです。そのため、ショーのPRのために飲食店とのコラボ企画を考えたり、ショーは英語なので日本語字幕の準備を進めたりなどで、開催に向けてとても忙しくしています。

 私は新卒1年目で、プロデューサーの見習いのような立場なので、なんでも日々勉強中なんです。

こんな女性の社員/スタッフと働いています!

 女性の先輩はより細かに説明してくださるので、新人の自分には本当に助かります。

 同期の女性たちは、基本的にまじめな人が多いようです。いつも全力投球で、仕事に手を抜きません。

オフの時間は何してる?

 仕事柄、ライブや舞台を観にいく機会が増えましたが、実は競馬が好きなんです。中学2年の時、競走馬「ディープインパクト」に衝撃を受けて以来、馬に関心があります。レースを観るのが楽しいんですが、賭けるともっと楽しいんですよ。

カメラマン清水のひとこと

 先輩から見ると、中鉢さんは多少のことには動じない落ち着いた性格だそうです。

 「EXシアター」前にて、モデルに挑戦していただきました。

 EXシアター前は職場の人が行き交う場所。気まずいのか照れがあるのか、中鉢さんの表情は硬いですが、そのままで十分絵になる甘いマスクですよね!