メーガンは勇気を振り絞り、アレックの部屋を訪ねて、初対面の彼とセックスすることに。一晩だけの関係と割り切って、翌朝アレックのアパートから立ち去ろうとしますが、大雪のせいでアパートの扉が開かなくなり、出られなくなるメーガン。すぐには除雪車がくる気配もなく、メーガンは仕方なく彼の部屋でもう一晩過ごすことになります。

メーガンは大胆にもアレックとセックスしてしまう。
メーガンは大胆にもアレックとセックスしてしまう。
アレックがドアを開けようとしても大雪で開かない。
アレックがドアを開けようとしても大雪で開かない。

 サッサと立ち去ろうとしたのに、またしばらく一緒に過ごすことになり、すごく気まずいムードのメーガンとアレック。この状況をどうにかしようと、2人はおしゃべりをしたり、ちょっとしたゲームをしたりして時間を潰しますが、共通の話題は昨夜のセックスについてくらいしかありません。

ものすごく気まずい2人。
ものすごく気まずい2人。

 2日間一緒に過ごして、部屋を出ていけば、二度と会うことはないだろうと、正直に、そして赤裸々にセックスについて意見を交換し合うメーガンとアレック。そのうち、だんだんと2人の心の距離が近づいていくように思われたのですが……。

メーガンとアレックの関係の行方は……?
メーガンとアレックの関係の行方は……?