身近な女性の特徴で、弱気になってしまうときのパターンが分かる

【A】きちょうめん を選んだあなた
周囲から浮いてしまうとき

きちょうめんを選んだあなたは人と違うことに不安を感じるタイプ。「一人だけ浮いているな」と感じるとき、とてつもなく弱気になってしまいます。とにかく自分に対する周りのリアクションが気になってしまい、思うような行動が取れないこともしばしば……。孤立した気持ちが続けば周りの人への嫌悪感も出てきてしまいます。あなたのほうから相手へにっこりほほ笑んだり、それぞれの人のいい部分を褒めてあげたりしてみましょう。あなたと周囲の間に緊張感がなくなれば、不安も薄れていくはずです。

結果をTwitterでつぶやく

そのほかの結果を見る
【B】楽天家
【C】心配性
【D】怖いもの知らず