身近な女性の特徴で、弱気になってしまうときのパターンが分かる

【C】心配性 を選んだあなた
親しい人との関係がうまくいかないとき

心配性を選んだあなたは家庭に安らぎを求めるタイプ。外で目立った活躍をしても、家族や身近な人との関係がうまくいっていないと、かなり弱気になってしまいます。甘えられる環境がないと、心がすり減ってしまい、安心して活動できなくなるのです。親しい人と良好な関係を築いているときには強い精神力を保っていけるあなただからこそ、周りの人への優しい気持ちを忘れてはいけません。

結果をTwitterでつぶやく

そのほかの結果を見る
【A】きちょうめん
【B】楽天家
【D】怖いもの知らず