身近な女性の特徴で、弱気になってしまうときのパターンが分かる

【D】怖いもの知らず を選んだあなた
自分がいなくても仕事がスムーズにいっているとき

怖いもの知らずを選んだあなたは責任感の強いタイプ。常に誰かの役に立ちたいと思っています。そんなあなたが弱気になってしまうのは、自分がいなくても何の支障もなく物事が進んでいるようなとき。「自分にしかできない!」というプライドを持つのはある意味プロ意識の表れといえますが、頑固になっては元も子もありません。責任とは無縁の「遊び」の世界を持ち、疲れたらそちらに逃げ込むくらいのスタンスでOK! 真面目過ぎる自分から解放されるべきです。

結果をTwitterでつぶやく

そのほかの結果を見る
【A】きちょうめん
【B】楽天家
【C】心配性