レストランで頼んだサラダ。次の4つの中から選べるドレッシングにはどれがいい?


自分だけで突っ走りがち

あなたに足りないのはずばり、チームワークです。自分のやり方でガンガン進みたいタイプなので、人と歩調を合わせたり自分の意見との折り合いをつけたりすることが苦手なようです。その背景にはかなりの自信があることが考えられます。しかし、いつもあなたが100パーセント正しいとは限りません。勝手に突っ走ることで大変な失敗をしてしまったら、「それみたことか!」と誰も助け船を出してくれないかもしれません。今日から協調性を身に付けることを目標にして。

結果をTwitterでつぶやく

そのほかの結果を見る
フレンチドレッシング
中華風ドレッシング
レモンドレッシング