メールの返信が返ってこなかったとき、あなたはどんな風に考えますか?


孤独に弱い寂しがり屋

忙しいのかなと思うあなたは誰かと繋がっていないと安心できないタイプ。一人でいること自体がストレスになるはずです。一人で食事を取ったり映画館にぶらりと入ったりするのにも抵抗があるでしょう。友達の数と生活の充実度は比例していると思い込みやすいので、常に誰かとコンタクトを取っていないと不安になってしまいます。普段は人一倍明るくタフな性格だと思っていますが、意外に寂しがり屋なのかもしれません。

結果をTwitterでつぶやく

そのほかの結果を見る
メールの内容が気に障ったのかな
待っていれば、いつかは向こうからメールが来るはず
あり得ない