一番集中できる時間帯で、周囲から見た、あなたのイメージが分かる

【C】明け方 を選んだあなた
芯の強い人

明け方と答えたあなたは人見知りで警戒心の強いタイプ。安易に他人に心を開きません。子どもの頃から絵本や人形、おもちゃが唯一心を預けられる存在だったのでは? 他人からは、繊細な感情を持っていて、人の気付かない部分にまで目が届くと見られているでしょう。どんなことがあっても自分の中身までは絶対に変えようとしない芯の強さに魅力を感じている人も。ただ、意外と頑固な一面があり、怒らせたら誰よりも怖いと思われているふしもありそう。

結果をTwitterでつぶやく

そのほかの結果を見る
【A】午前中
【B】深夜
【D】夕食後