思わず癒やされる人の行動は?


忍耐の後には必ず実を結ぶ

お母さんを選んだあなたは、大器晩成型で実力が出るまでに時間が必要な人。腰を落ち着けて一つのことに励めば必ず良い結果を得ますが、時々焦りが出てしまうのがよくないところ。特に土壇場に追い込まれると、そこで踏み留まることなく、全てを投げ出すこともありそう。そんなときこそ、この言葉で自分を勇気づけて。それは「石の上にも三年」。すぐに結果が出なくても、辛抱することで必ず報われる日が来ます。

結果をTwitterでつぶやく

そのほかの結果を見る
気持ちをほぐそうと、優しく話しかける美容師さん
気さくな笑顔を振りまきながらレジを打つ、スーパーの店員さん
庭の花々に水をやるかわいいおばあちゃん