理想の生活環境で、あなたが不安になるシーンが分かる

【C】海外移住 を選んだあなた
タイミングを逃すかもしれないと考えると不安になる

海外移住を選んだあなたは、何でもやってみないと気が済まないタイプ。明らかに「今は忙しくて無理」と分かっていても、いったん何かに興味を持つと、それを無視できなくなってしまいます。「今やらなければ後悔することになる!」と思うほどに不安は増すばかり。結局かなり無理のあるスケジュールを組むなど、やることが増えて身が持たない状態になることも……。長い目で人生を捉えることで不安が解消することもある、と心得て。

結果をTwitterでつぶやく

そのほかの結果を見る
【A】田舎でのんびり古民家暮らし
【B】タワーマンションの最上階
【D】郊外の庭付き一戸建て