休日に気の合う友達と過ごす場所で、波乱をもたらす結婚相手の態度が分かる

【C】食べ歩き を選んだあなた
外で活躍するように促してくる

食べ歩きを選んだあなたは個人的な幸せを追求します。どうしてもやりたい趣味や仕事があるわけではなく、自分らしくなれるのは、家族のために行動するとき。そんなあなたのひそかな喜びに水を差すように、「好きなことでも探して、もっと家から出たほうがいいよ」というパートナーはアウト! 家にいることを「引きこもり」とか「積極性がない」と勘違いするパートナーといると、自分がどんどん無能に感じて落ち込んでしまうでしょう。家庭が一番! と言い切れるパートナーでないと持たないかも。

結果をTwitterでつぶやく

そのほかの結果を見る
【A】カラオケ
【B】海や山へのドライブ
【D】ショッピング