とても美しい羽を持つ珍しい鳥が動物園にいました。その鳥は何を考えていると思いますか?


人への信頼が必要

この鳥の思いは、現在のあなたの心情を表しています。今のあなたは何かの出来事がきっかけで人間不信に陥っているようですね。確かに良い人ばかりがいる世の中ではありませんが、悪い人ばかりでももちろんありません。あなたが気づいていないだけで、ちゃんとあなたを見守ってくれている人はいるはずです。旧友に連絡をとったり、感動できるヒューマンドラマを扱った映画や小説を読んだりすることで、人の温かさを再認識してみましょう。

結果をTwitterでつぶやく

そのほかの結果を見る
私の羽、綺麗でしょ?
仲間はどこかな?
隣の檻に行きたい