夜空にきれいな月が浮かんでいます。それを眺めながら思うことは?


もっと熱い人生を送りたい

好きな人を想うあなたは、あまり物事に執着しないタイプ。キャリアを積むことや燃えるような恋には興味を示さず、淡々と日常生活をこなしているようです。しかし、その一方で「何かに熱くなってみたい」という考えが頭をよぎることも。ただ、なかなか重い腰を上げることができず、チャレンジ精神が湧かないのが難点。そんなあなたは、カルチャーセンターの講座を受けてみたりするなど、身近に取り組めることをしながら自分磨きをするのがベストです。

結果をTwitterでつぶやく

そのほかの結果を見る
月に行ってみたいな
自分ってちっぽけだな
明日、いいことが起こるといいな