夜空にきれいな月が浮かんでいます。それを眺めながら思うことは?


のんびり気ままに過ごしたい

明日の希望を願うあなたは、白黒はっきりさせないと気が済まないタイプ。何となくやってしまうとか、無計画に過ごすことに漠然とした不安を感じ、何から何まで計画してからでないと行動に移せないようです。しかし、そんな自分に息苦しさを感じていることも事実。「しっかりしなくちゃ!」という固定観念を捨て、休みの日には、一日中時間に縛られない生活を送ってみては? ダラ〜ッとする気持ち良さを覚えると、「お気楽な自分」にハマりそう。

結果をTwitterでつぶやく

そのほかの結果を見る
月に行ってみたいな
好きな人は何をしているかな
自分ってちっぽけだな