気分転換のための休日。どんな風に過ごす?


一人で頑張り過ぎない

家でゴロゴロを選んだあなたは、責任感の強いタイプ。「自分がなんとかすれば、全てがうまくいく」と考えがちで、知らない間にかなりのプレッシャーを背負い込んでいます。周囲からは良くできた人だと思われているので、期待を裏切る訳にはいかないのが現状。しかし、しっかり者のあなたには、「失敗したらどうしよう」という不安がつきまとっているはず。そんな不安を取り除くには、もっと家族や友人に頼ることです。自分だけで頑張らなくてもよいと思うことが大事ですよ。

結果をTwitterでつぶやく

そのほかの結果を見る
軽めのスポーツで汗を流す
ホラー映画でゾクゾクしてみる
おしゃれなカフェで過ごしてみる