もし、一つだけ魔法が使えるとしたら、どんな魔法をかける?


不器用さが初々しい

才能を得る魔法を選んだあなたは、なかなかいろんなことに熱くなれないタイプ。とてもクールで、「異性とイチャイチャしている姿なんか想像できない」と自分自身でも思っている傾向が……。ですが、実は根本的に愛情不足の面があり、周囲に見せている仮面をとれば、「愛されたい」という気持ちでいっぱいの寂しがり屋。好きな相手には不器用ながらも甘えた仕草をするでしょう。普段はポーカーフェイスのあなたが見せるかわいげな姿に、相手はメロメロになりそう。

結果をTwitterでつぶやく

そのほかの結果を見る
いつまでも若く、決して年を取らないでいられる
大富豪になれる
何事にも屈しない強靭な精神力を得る