もし、一つだけ魔法が使えるとしたら、どんな魔法をかける?


妄想力をフルに発揮

タフな精神力を得る魔法を選んだあなたは、自分なりのポリシーを持っていてそれを貫くタイプ。人に合わせるのが苦手で、誰かと一緒にいるより一人でいる方が好きなようです。そのため、恋愛はプラトニックな関係だったり、遠距離恋愛でもOKだったりする傾向があるでしょう。しかし、「同棲してみたい」とか、「結婚したらどんな夫婦になるのだろう」とか思ってしまうのもあなたの常。心から好きな人ができれば、想像力でもってロマンティックな言動で恋を仕掛けていくはず。

結果をTwitterでつぶやく

そのほかの結果を見る
いつまでも若く、決して年を取らないでいられる
大富豪になれる
豊かな才能を持つ