疲れたときに一口サイズのお菓子。鞄の中に入れておくとしたらどれ?


精神力抜群のタフな人

アーモンドチョコを選んだあなたは、一言でいうと変化に弱い人。あるべきはずの場所にモノがなかったり、急きょ予定が変わったりすると、なんだか落ち着かずイライラしてしまうのでは? とかく状況に振り回されがちで、一心不乱に集中できない一面があるようです。そんな苦い思いもあって、心の奥で密かに憧れているタイプは、周囲の雑音に負けない強い精神力を持った人。ズバリ、ハガネのような強さで現実をタフに生きていく人になりたいと思っているのです。

結果をTwitterでつぶやく

そのほかの結果を見る
オレンジ味のグミ
ミントキャンディ
バタークッキー