疲れたときに一口サイズのお菓子。鞄の中に入れておくとしたらどれ?


人の目を気にしないで好きなことをやれる人

ミントキャンディを選んだあなたは、慎重過ぎて思い切った行動に踏み切れないタイプ。確実にできることしかやらないので失敗は少ないのですが、自分では「面白味に欠ける性格」と思っているフシが。そんなあなたが憧れるのは、破天荒だけど悔いのないような生き方です。世界中を旅したバックパッカーや恋人のいる異性に恋をし真っ向から勝負に挑んだ人などには、興味津々。綱渡りのような人生を避ける一方で、「もっと勇気があれば……」と思っているのがあなたなのです。

結果をTwitterでつぶやく

そのほかの結果を見る
アーモンドチョコ
オレンジ味のグミ
バタークッキー