疲れたときに一口サイズのお菓子。鞄の中に入れておくとしたらどれ?


大人のクールさを身に付けた人

バタークッキーを選んだあなたは、周囲が思うよりずっと子供っぽいタイプ。初恋の相手を今でも引きずっていたり、適当なところで折り合いを付けられずに意地になったりすることがあります。そんなあなたは、無邪気過ぎる感情を自分で持て余す傾向が……。素朴な性格が、ともすれば傷つきやすさに変わってしまい、人知れず臆病になることも。「もっと大人になって、現実をクールに受け止め、器用に生きていく人になりたい!」あなたは心の奥でそんなふうに思っています。

結果をTwitterでつぶやく

そのほかの結果を見る
アーモンドチョコ
オレンジ味のグミ
ミントキャンディ