水から連想する言葉で、あなたの純粋度が分かる

【D】水道 を選んだあなた
利口ぶらない未熟さが魅力に!

水と聞いて水道を連想したあなたは、むき出しの感性を持った人。例えは悪いものの強いて言うなら「原始人」。本能に逆らわず、思ったことは口にします。周りから理屈で抑え込まれるのが大嫌いで、「自分のことに絶対口出しはしないでほしい」と率直に思ってしまうでしょう。破天荒でトラブルメーカーですが、人を攻撃しないので許せてしまうタイプです。下手に利口ぶらずに、いつまでも未熟者と割り切って、心のみずみずしさを前面に押し出すと◎。

結果をTwitterでつぶやく

そのほかの結果を見る
【A】透明
【B】冷たい
【C】コップ